豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円


替え玉 100円








ケフを逃すとしばらく豚の骨(赤迫大将作)のとんこつが喰えなくなるかもしれないので行くしかないって!!ケフの呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」でちう悶www。
いつもながらコッテリやのにアッサリと食べられるとんこつは、(゜Д゜)ウボァー。ケフの麺は、ちょっと細めやったけど無悶題(^-^;。で、替え玉もして堪能!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


【お知らせ】

無鉄砲HPに告知してありますが、8/7(金)〜8/12(水)まで毎年恒例?の近鉄橿原店の物産展に「豚の骨」が出店されます。しかも、メヌーは何と「豚骨つけ麺」(850円)オンリーですつつつつ!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪こりゃもう行くっきゃないでしょ!!(^0^)/   けど、遠いネ(;^ω^)。
数にも限りがあるだらうから、土日と最終日に行かれるなら早目の方がええでしょうねぇ〜(^0^;。特に「持ち帰りラーメン」(2人前1501円)は、1日限定50セットなのでお早めに!


大きな地図で見る