とんまさ@奈良:大和郡山市南郡山町


 若鶏から定食(大)1523円




予備知識なしで親友に連れて行かれる(爆)。店の前のディスプレイに「サンプルを信じないでください」とあるらしいが見なかったのもあり、出て来てたらぁ… ななななななななななななな??( ̄□ ̄;)ヌワント!! デカ〜!! こんなんじぇんぶ喰えましぇん( ´△`)。これ見ただけでも満腹になったシトもたくさん居るだらうなぁ〜(^-^;。
仕方なく上から順序良く食べて行きましょう。うん、衣もサクッとええ感じです。鶏肉は、ムネの部位を使っているが柔らかいがジューシーさがなくパサパサしてたのが多くて残念っす。ってか、ジューシーやったらこれは拷問かも知れない(これでも十分拷問だが…)。ヘタレなオレは、ごはんも食べ〜の味噌汁飲み〜のでチキンカツの半分越えた辺りでギブ…(●・ω・`)シュン。野菜も食べないととキャベツも食べておく、ちょっとだけ(爆)。残した分は、きちんとお持ち帰り(^-^;。


大きな地図で見る