幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗@滋賀:草津市野路


【お知らせ】
名前の通り加藤屋の2号店が10/7(水)に草津に出来ます。JR南草津駅から徒歩3分ほどとアクセスのいい場所に出来ますよ(^-^)。しかし、前日が九州雄のオープンやし、忙しいね〜(^0^;。
本家?との違いは、ガッツリ系でお馴染みのジロー系のお品書(汁ありのにぼ次朗・汁なしの森次朗の2本立ての予定)で営業して行きます。よって、本家の「まぼちゅー」のようにあっさりすっきりのラーメンはありませんのでご注意くださひ(^-^;。当面、18時くらいからの夜営業のみで、落ち着いて来たら昼も始めるようでし。この辺りは龍谷の学生さんたちが多いのでガッツリ系のラーメンがどこまで受け入れてもらえるか楽しみですよ〜♪




まだ、ガラガラです(爆)。



大きな地図で見る