無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町


 豚骨つけ麺 850円








ケフは、はぢめて夜の部に並びますた(^-^)。ケフから急に涼しくなって夜にTシャツ&短パンでは(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒ぃ〜!35人くらいで約1時間弱並んで乳店。やはり、店の中はあったかい(^-^;。寒くなったせいか「あつもり!」「あつもり!」の掛け声がけっこう飛び交っている。オレは、キユっと締った麺が大好きなので、つけ麺では基本「あつもり」はしない!
赤迫店主は、いつもその辺も考えて麺を氷水で〆ている。〆杉ると美味しくないし、ヌル杉るとこれまた美味しくない。その微妙な温度加減を絶えず考えて出しているのには恐れ入る(^-^)。なのでケフもウマいのは言うまでもなひ!ケフのつけ汁もいつになく豚骨の旨味がぐぐっとよく分かりウマす!!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ケフは魚で割りスープ。あっさりとむまっ!(^-^)


大きな地図で見る