ととち丸@滋賀:大津市大江6


 唐揚げセット









ラーメンを今「話題」のコラボしてる「こってり鰹しょうゆ」でちう悶www。
お〜〜〜、いつものこってりしょうゆに鰹粉が入るだけでこんなけ変るんか?!ってくらいイメーヂチャンジ!ウマいっすよ〜♪レア気味チャーシューは、柔らかくていい!

メガ唐揚げは、デカ〜、ウマ〜♪



漬け悶もいいよ。

ケフは、大将から「郷の知人からのもらいものですが」と甘エビをお裾分けでいただきますたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ これをオン・ザ・ライスして甘エビ丼にして美味しくいただきますたっ!
デカ〜い、アマ〜い、ウマ〜いの三拍子揃ってまし。ニコv(。´ー`。)vニコ




最近、土日はお客さんが多くなって来て、入る方と出る方の通路を区分けされてます(^-^)。

駐車場は、すぐ近くのところではなく、高速側に離れた方の駐車場に確保してありますのでご注意ください(^-^;。
たまに、すぐ前の駐車場に止めて来られる方があるそうですので。



大きな地図で見る