豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 博多豚骨






つづいて、知った麺面を引き連れてこちらへ移動。こちらも「にぼ次朗」と同じくレセプションなんす(^-^)。ご町内は、昨日の夜とケフのお昼の2グループに分けてお披露目して、みなさんに結構喜んでもらえたそうな(^-^)。ケフの夜は、店主の大阪時代の仲間とか、ラーメン関係の友人へのお披露目ですた。昨日は、博多背脂をいただいたのでケフは博多豚骨をちう悶www。
おお〜〜〜っ!!見るからに昨日と違う!!特に泡立ちと香りが!!昨日のよりもとんこつの濃度が上がってウマぁ〜〜い!少しざらつきの出たスープからは骨の味がグッと来ます!そいでスープを飲み干すと骨粉がきっちり残ります(昨日はなかった(^-^;)。ここは豚頭を結構使っているので、一番気になってたのがとんこつの匂い。けど、ネガなとんこつ臭は皆無やわ(^-^)。
あとは、#28の極細麺だけか…(超殴打。

10/6(火)11時オープンです。みなさん、よろしくっす!(^0^)/



大きな地図で見る