麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル



 限定:あご出汁の背脂醤油 750円










本日からの3連休にそれぞれ限定が出る。その第1弾!しゃかりきでは珍しいあごを使ったスープ。これはちう悶wwwするっきゃないでせう(^0^)。ってか、最初っからこれ狙いですがね(^-^;。げうざセットでちう悶www。
スープは、すっきり切れが良くあごの旨味と醤油の旨味が口の中に広がります!(゚Д゚ )ウモォー!(゚Д゚ )ウモォー!(゚Д゚ )ウモォー!18番の縮れ麺がこれまたよく絡むん!!(^-^) しかし、この麺ミジカヒのよね(^-^;。けど、このミジカさを感じさせないのが面白かったね!チャーシューもこぶ志負けていないよ、昆布〆!!柔らかくてウマウマウ!!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
明日・明後日も続きますよ〜〜〜♪

こちらも大好評継続ちう(^-^;。っつか、今月号の女性誌「クレア」で紹介ちうなのでやらざるを得ないとか(^-^;。

それと店内POPにもありますが、しゃかりきの3号店が10/26にオープンしまっせ〜♪楽しみっすね!


大きな地図で見る