ととち丸@滋賀:大津市大江6


 滋賀拉麺維新会コラボ


 秋香るつけめん(松茸ごはん付) 1200円

















何気なしに昼飯を食べに寄ると、なんと本日から開催の「マツタケ300本つけ麺コラボ」を早速いただくことができますた!てっきり夜のみの限定やと思ってたのでラッキーゃゎ(^-^)。
前回食べた試作時のアカンところが改善されていてウマい!う〜〜〜〜ん、松茸の香り豊かに秋を感じられます(^0^)。詳しい内容は、敢えて書かないでおきますネ(^-^;。つけ麺食べ終わってから、松茸ご飯が出てきます。こちらにも松茸やしいたけなどなど数種類のキノコが具沢山で入って美味しい(^-^)。
ラーメンにしてはちょっと1200円と値は張りますが、かなり満足感はありますよ(^-^)。是非、ご賞味くださいまし。*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
平日で1日限定5食(土日の提供なし)を用意して、今週(10/20〜10/23)は昼をメインに提供して、残れば夜にシフトします。これは昼しか来れない方への大将の気配りです(^-^)。来週(10/27〜10/30)は夜メインになりますが、なくなり次第終了となりますのでお早めにどーぞ!再来週は、もうやらないみたいネ!



大きな地図で見る