幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗@滋賀:草津市野路


 にぼ次朗 680円






19時に加藤屋に行ったら、コラボの松茸つけ麺が売り切れてた…(;´д`)トホホ。ま、みなさんいろんなところで見てくれてる証拠やね(^-^;。みやぁ〜ん仮テンチョの対応にちょっとご立腹しながらケフはレギュラー喰う気がなかったので、その足でにぼ次朗へ。到着すると5人待ち。ってか、正式にオープンしてからはぢめてじゃん。ま、えぇか(^o^;。にぼ次朗の食券を購乳して席に着く。ここの椅子がツルツルして安定が悪いのよね〜。足の置き場も椅子側にしかないからホンマ座りヅラいゎぁ(--;。
食券をていいん(何故か変換できない)に渡してから、もり〜んテンチョの動きをずっと監視(爆)。前から気になっていたが、はやり湯切りが甘いな。加藤屋大将の「お爺ちゃん湯切り」をもっと体得せな(^-^;。オンコールが来たので「マシマシカラメ」でちう悶www。
お〜〜〜〜〜〜、これで680円は、破格値やしコスパ高し(^-^)!儲かってるのか心配になるけど(^0^;。試作の時よりも煮干しも効いてウマイねんけど、惹き付ける悶が少ないのよねぇ〜。それにこれだけ大量に野菜や脂を投乳するのにカラメとちう悶wwwしても味が薄い(湯切りが甘いのもあるよね)のはちょっとねぇ〜。更なる頑張りを期待するよ!ファ━(`・ω・´)━イトォ!!



大きな地図で見る