麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市


 コラボ限定


 松茸と冬瓜のトロリ塩つけ麺 1200円
















東京からの帰りにこちらへ寄る。開店前からお客さんが待っている状態になって来たので嬉しいっすね(^-^)。で、例のまったけの売れ行きを聞くと、興味を示す方は居るけど、値段を聞いて思いトドまる方が多いとか(^-^;。やはり、ラーメンに1200円はこの地域には有り得ない値段なのでしょうね(;^ω^)。と、オレはこれをちう悶www。
冬瓜を使っているところがめヅラしいね(^-^)。うんうん、まったけの香りや食感も楽しめるし!詳しくは、書きませんがウマいっいい(≧∇≦)b!個人的には、麺が弱いと思うけど…、トータル的にウマひ。最後の雑炊が、また馬鹿ウマっす!是非、期間内に味わってください!雑炊のときにスープを温め直してくれますよん♪通常、麺は1玉なのですが、2玉まで変更可能(または替え玉で1玉追加可能)ですので、おっ気軽にぃ〜♪
ととち丸同様、創作性が感じられるマヂウマ限定でっせ〜(・∀・)♪+.゚



大きな地図で見る