麺家チャクリキ@京都:与謝郡与謝野町


 まぜそば








まだ裏メヌーのこちらをちう悶www。ちう悶wwwしても、もしかして作ってもらえないかなぁ〜と心配していますたが、すんなりOKいただきますた(^-^)。ラッキー!
ほぉ、意外と少ないのね(^ー^;。しかし、分厚いチャーシューがインパクトありますな。そして、ニンニクと酢が一緒に付いてきます。結構酢の匂いが鼻にツーーーンと来ます。もちろん、酢は使いませんがね。煮玉子を避けてからマゼマゼ。
麺は、見た目ええ感じなのですが、ネチャネチャして意外と柔いんでしねぇ〜(^ー^;。初期のしゃかりき@京都千丸のゾンビそばに似ているね。脂も控えめで醤油ダレがよく絡んで味わいは美味しいです。チャーシューが柔らかくて旨かった〜♪タマネギもええアクセントになってまし。
量も1玉くらいなんでこれ1杯では満足できないのでせめて1.5玉くらいにして欲しいのと、麺がネチャネチャするのを(オペレーション含めて)改善してもらったら決まるのになぁ〜。これからに期待大!ニコv(。´ー`。)vニコ


 丹後ブラック 700円







まだイケるので、こちらを追加でちう悶www。


こりゃ〜〜〜〜っ、(゚Д゚ )ウモォー!(゚Д゚ )ウモォー!(゚Д゚ )ウモォー!
全体的にバランスよくまとまってて、文句なし!これが700円で食べられる幸せっ!コスパ高しっ!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



大きな地図で見る