ととち丸@滋賀:大津市大江6


 カレーラーメン(ライス・生玉子付き) 750円









カレーが食べたくてこちらへ。華麗戦隊があったら食べるつもりだったが、いつしか終了(^ー^;したので最近ブレイクしているカレーラーメンをちう悶www。ケフは、太麺(つけ麺用)があるっちうのでそれでと辛い目でお願いする。
ん〜〜〜、超アツアツ(^0^;。熱いので食べるのに時間がかかるが、太麺なんでじぇんじぇんダレなくてモチモチしてええわぁ〜(^-^)。食べていると汗がぢゎぁ〜〜〜っと出てきて体もポカポカです。麺を上げると、ご飯と生玉子を投乳っ!そしてマゼマゼしておぢや風にいただく。これでスープの最後までいただけて、麺とご飯も楽しめて二度美味しい!ニコv(。´ー`。)vニコ
#太麺は、あったら頼めるかも知れませんが、断られる場合がありますのでご了承くださひ。



大きな地図で見る