二代目 白神@岐阜:関市小瀬


 豚にぼ 750円







ようやく気になるこちらへ行けますた(^-^)。下道&雪で大垣に入ったところでR21が大渋滞で脇道に逸れて北上しますた。やはり山あいの米原〜大垣が雪多かったっすね。関市も凄いか?と思ったけどそんなに凄くなかった(^-^;。乳店して気になる「豚にぼ」の食券を購乳して「カタメ」でちう悶www。
店内に貼ってあるPOPを見ると、替え玉が1つまでは無料、2つめから100円と。へぇ〜、すげ!そして黒ウーロン茶のサービスもありますねぇ〜!(^-^) ほどなくして登場。
お〜〜〜〜、思っていたよりもめちゃ濃厚っすねっ!豚の旨味に煮干しガッツリとスープが凄いっ!(^0^) けど、麺が#28くらいの極細ストレートでスープをあげ杉て「スープを喰ってる」って感じで麺の存在感がありまへん(^-^;。ほんで替え玉を「カタメ」でちう悶www。麺だけ食べてみると粉の香りや味が感じられて美味しいのに残念ですな。スープに負けない麺を希望します(^-^;。
替え玉と同時にニンニククラッシュして食べますたが、パンチが出てイイっすね!その後、ゲップしても煮干しの香りが…(爆)。

ご注意
替え玉と黒ウーロン茶のサービスは、どちらか片方だけですョ(^-^;。


大きな地図で見る