Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町


 平日プレミアムセット 1380円
















久しぶりにオムライスを食べたいなぁ〜とこちらへ。平日のお昼とあって、ほぼ満席。しかも95%女性(^-^;。すご〜〜〜く、みなさん会話が弾んでいて、正直ゃかましぃ(--;。ま、こればっかりは仕方がない(^-^;。で、プレミアムセットをご飯をLサイズでちう悶www。
前菜では、白菜のマヨネーズと柚子こしょうのドレッシング和えが良かった(^-^)。ケフのオムライスは、きのこのソース。とろけるチーズも掛かっていて美味しいんだなぁ〜(^0^)。デザートのティラミス?は、上のクリーム部が甘くて下の生地が甘さ控え目で一緒に食べるとグッド!コーヒーは、石釜コーヒーなんやって。香ばしくて味わい深くて美味しいっすね!(^-^)

【お知らせ】
29(火):11〜15時まで
30(水):休み
31(木):休み
 1(金):休み
 2(土):11〜18時まで
 3(日):11〜18時まで
 4(月):通常営業


大きな地図で見る