凪 新宿ゴールデン街店@東京:新宿区歌舞伎町


 味玉煮干しラーメン 850円






新宿ゴールデン街がどこにあるかわからず、地図とにらめっこしてウロウロ探し歩きますた(^-^;。やっぱりと言うか当然と言うか歩いていると客引きがいっぱい寄って来ますわ(--;。うっとしいのを振り払いながらやうやくハケーンしますた(^-^)。狭い急な階段を登ると狭いカウンターが(^-^;。食券機で味玉煮干しラーメンを買ってちう悶www。
エゲツないほどの煮干しを使っているみたいなうんちくが書いてあるし、さぞがしニボニボしてるんやろな?と思ってますたが、実際はそーでもなかったな(^-^;。食べやすい煮干しですた。スープによく絡んで麺が美味しいね〜。そして「いたもん麺」がまた面白いね〜。常連になったら、「いたもん麺」の割合を調整出来るとあったし、常連になって食べてみたいけど、遠いから無理無理〜(^-^;。



大きな地図で見る