本丸亭@神奈川:厚木市幸町


 鴨ロースの塩らー麺 1250円





関西にベースのお店があった頃に1度だけ行ったことがある。こちらに移ってからは、はぢめて。げうれつしてますね(^-^)。レギュラーの塩にしやうかと思いますたが、ゲソテイに弱いのでゲソテイとかやくご飯をちう悶www。
ふんふん、澄んだスープはじんわりと体に染みる優しい味わい。レアな鴨ロースがウマいが、早めに食べないとスープの熱で固くなってしまうのがね〜(^-^;。麺がイイですねぇ!この縮れ麺が気に入りますた(^-^)。関西の時の味は、あまり淫象に残りませんですたが今回は残りますた。


 かやくご飯 150円

旨かったよ。



大きな地図で見る