三幸@滋賀:彦根市芹町

 ぶっかけラーメン 750円





某集りのあとにこちらへ初訪w。う〜みゅ、大衆食堂&居酒屋っすね(^-^;。周りでイパーイタバコ吸いやがるからテンション下ルwww。何にしやうか迷うが、ぶっかけラーメンをちう悶www。
ぶっかけっちうことで麺と汁が別々に出て来るのだが、ケフは特別に「にっこうの真似をしたでぇ〜」と汁インでっ持って来たで〜。「ぶっかけラーメン」ならぬ「ぶっかけられたラーメン」やがな〜(爆)。しかも、いつもは太麺なのだが品切なのでラーメンの麺になってんねんてぇ(--;。通常のと何が違うかっちうと、ただ野菜が多いだけやんと(^-^;。
う〜〜〜みゅ、まぁ普通でんな(^-^;。コスパ悪シ(オレ的感覚で)。

 つけ麺








これは、見てる〜だ〜け〜。こちらも太麺がないのでラーメンの麺を使用。しかも、麺がダマダマのドモドモで…(以下自粛w。

 ぎょうざ


これも見てる〜だ〜け〜。


大きな地図で見る