まりお流@奈良:奈良市尼辻

滋賀のブロガーこぞってGo!+名古屋から駆けつけてくれる仲間が一人と久しぶりに行きますた(^-^)。ケフも多いやろなぁ〜と思いつつ到着すると、駐車場に入る車がR24に6台ほど列をなしている(^-^;。あ〜〜、めちゃ多い。でも、決めているので名前を書いて並ぶ。やはり、名前を書いて並ぶのは、ヌかされる心配がないし、げうれつ店には大変有効ですね(^-^)。しばらくして乳店w。
6人で適当にサイドメヌー&メインのラーメンをちう悶www。

 貝塩つけ麺







まりおさんの貝スープ旨い(^-^)。

 今週の創作
 タイラギ貝と鴨つくねのブラック醤油ラーメン





口当たりよく、しっかいりした旨みがイイネ(はぁと)。

 桜島




豚骨なのに鰹がガツンっと!

 男の鶏パイタン

撮るの忘れた(^-^;。ハンパなく濃ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!

 唐揚げ


またデカくなってる(^-^;。クリスピー!

 唐揚げタルタルソース



タルタルソースも美味しい(^-^)。

 宇都宮餃子


うんうん、イイネ!

 ミニカレー(ラーメンとセット)


あら?!昔に比べて大変小さくなりますたね〜(^-^;。味は、変わらず美味しい。



大きな地図で見る