幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗@滋賀:草津市野路

 森次朗 680円







ウマい汁なしが食べたくなったのでこちらへ赴くw。三朗にしやうか迷ったが、全部増しにするから次朗の食券を購乳しちう悶www。完成直前のオーダーで全部増し(野菜・脂・タレ)+ニンニクオオメをコールw。
野菜タプーリでウマそう(^-^)。丼の底からマゼマゼしているとニンニクの香りが食欲をそそりまつね〜。うんうん、(* ̄∇ ̄*)ウマー! 麺を水で〆ていないのにネチャネチャしないのがまたイイネ!途中飽きてきたらいっちゃんパウダーフリフリで楽しむ(^-^)。でも、気になったのがパサパサのチャーシュー。味もイマイチやったなぁ〜、いつもはウマいのに(^-^;。



大きな地図で見る