無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 正油ラーメン 750円







終わりかけのアゴ出汁が食べたくなったので再びこちらへ(爆)。もう閉店時間の23時だと言うのに看板・暖簾もそのままで営業しているし、お客さんもどんどん来ている(^o^;。正油の食券を購乳して「いちスペ・ネギオスープスクナメ」でちう悶www。
ケフは意外と白濁していないのねん(^-^;。なのでそないアゴのエグ味もないね。けど、シッカリ旨味は出ています。麺は、とんこつと同じ縮れ麺で相性もいいッスね(^-^)。チャーシューもウマいし、ナルトがカワユス。もっとエグ味がググッと来るのんを期待しましたが、これはこれで満足(^-^)。

この夏、無鉄砲が東京に進出する。これが今年のラーメン界の台風の目になるかもねっ!w 関西では、これで暫く「豚骨の神」赤迫氏のめちゃウマとんこつが食べれなくなることは、確実〜な現実〜なんですな(T-T)!!でも、東京出店までに「豚の骨」を1日開けてくれそうな、よ・か・ん!!!さぁ〜て、どーなるかな?



大きな地図で見る