がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつラーメン 700円
替え玉 100円








げうれつがないといいなぁ〜と思いつつ到着すると、げうれつなし。オッシャー(^-^)!純とんこつの食券を購乳してサンブンノイチネギオスープスクナメでちう悶www。とんこつが出て来る間に外待ち7名になってたし、やっぱりラッキー(^-^)。
ケフのスープは、マターリトロンとしてまし。ややオイリーでありますが重さはあまりない。粉をサンブンノイチにしてますが、それでもやや旨味に欠けますな(^-^;。麺は、モッチリええ感じでスープに馴染みますが、麺勝ち感は否めない。タダシ店長もスープの状態は分かっているようでしたが、ガンガっていただきたい(^-^)。
そうそう、がむしゃら専用の丼が出来ているのね。ええやんかぁ〜(^-^)。



大きな地図で見る