丸亀製麺@滋賀:大津市月の輪

 ぶっかけうどん大盛(冷) 380円
ちくわ・かしわ・玉子 各100円





讃岐うどんが食べたくて、たなか家@京都:井手町にはなかなか行けないのでこちらで代用してしまう(^-^;。チェーン店の中では、安心して割りと満足出来るのよね。ぶっかけうどん大盛を冷やでちう悶wwwし、天ぷらをチョイスしてお会計。薬味のところで天カスとネギをタプーリと入れます。
オレ的には、もっと強いコシが欲しいのですがチェーン店なので仕方ない。でも、それなりに満足できるので、これはこれでいいんです(^-^)。天ぷらもなかなかウマいのですが、サイズも値段も半分になると他の種類も取れるのになぁ〜(^-^;。



大きな地図で見る

丸亀製麺 大津瀬田店うどん / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0