二代目 白神@岐阜:関市小瀬


 期間限定(8/19〜8/29)
 三段バラ(中盛) 380円





ホソテソの次にこちらの二代目へ。もちろん狙うは1周年記念の三段バラ380円。この値段で大盛も選択でけますが、中盛でちう悶www。
あんぢやぁ〜こりゃぁ〜?って言うくらい花かつお!天地返しすんのもぉ大変f^_^;。マゼマゼする箸に花かつおが絡んで絡んでもぉ大変(^o^;)。食べてみるも花かつおがガンガン主張してもぉ大変(^o^;)。
その他の具材には、きくらげ・高菜・ミンチ・キャベツなど。麺は、10番くらいの平打ちストレートでしっかりと食べごたえありまし(^-^)。
とちうから、「この商品にはニンニクは欠かせません」の謳い文句の誘惑に負けてクラッシュニンニクを3欠片投乳〜♪いいね〜♪
この後、コンビニでブレスケアを買ったのは言うまでもありません(^-^;!



大きな地図で見る

二代目 白神 ラーメン / 関駅関市役所前駅刃物会館前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5