天下一品 草津店@滋賀:草津市野路町

 こってり 680円
ライス 150円






ケフは、テソイチ祭りwww。テソイチでラーメンの目覚めたもんとして、たまには行ってみやうと(^-^;。ホンマは、北白川ホソテソに行きたいのだが、時間の関係でご近所へ。やはりタダ券目当てのシトが多い。店内でていいん(何故か変換できない)もプチパニクってるwww。さぁ、次呼ばれるわと構えていたら違う名前を呼ぶていいん?!パニクって、名前書いている一番下の名前を呼んどる…(ーー;。フツウ、上から呼ぶでしょう。。。信じれん。。。
こってりとライスをちう悶www。ネギオは、別料金になるのでパス!!
ん〜〜〜、やっぱりこんなもんね〜。オレが大好きだった頃の面影がないね。麺がクタクタなんは、以前からそうやしね〜(^-^)。

これが欲しかっただけだったりします(^-^;。
しかし、このコスパの悪さは何だ?!(ーー;


大きな地図で見る

天下一品 草津店 ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0