無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺(小) 750円







久しく空いてしまったなぁ〜(^-^;。京滋から5人で赴く。先に待ってはるのは2人なんですが、入れ替わったタイミングだったみたいで待ち時間が10分ちょっとかかった。でも、早い方やろね〜(^-^)。食券を見てせて豚骨・冷やでちう悶www。小なのは、次があるからなのさw。
麺は、いつもながらしっとりとしているがしっかりコシのある逸品でし(^-^)。つけ汁は、若干豚骨の旨味が少なく、ちょっと煮詰めた感じになってましたなぁ〜(^-^;。チャーシューは、旨かったよ〜(^-^)。昨日食べたつけ麺と比べると月とスッポンポンくいらい違うね!(爆)

ホンマは、このままみなでがむしゃらに向かう予定していたのですが、某氏が大阪から京都のてらちゃんに向かっているっちうことで、急遽行き先を変更して京都に向かうことに…(汗)。



大きな地図で見る

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0