梅花亭@滋賀:長浜市大戌亥町

 つけ麺(豚骨) 890円










久しぶりにこちらへ〜。つけ麺をちう悶www。
麺は、12くらいのストレートですが、ケフの麺はちょっとユルくてコシがなかったのが残念だった(^-^;。つけ汁は、前回食べた時よりも濃度が薄くなってた。好みは。も少しだけ濃度あげると麺との絡みも良くなると思うんだけど(^-^;。具材のチャーシューがデカい(^-^)!しかも分厚い!けど、味付けがショッパイ(^-^;。メンマもいつの間にか細くなってしまったよん。しかも海苔が味付け海苔…。
ありり〜?どーしたんや、タシヤ?いつもの繊細なラーメンを出してくるのに、なんか大雑把な感じになってまっせ〜(^-^;。ガンバレ、タシヤ〜!



大きな地図で見る

梅花亭 ラーメン / 田村駅長浜駅
★★★☆☆ 3.5