麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン大盛 800円







やはりつけ麺の冒険は、まだまだキケンと判断して安牌のラーメンにする。で、ご飯もいいがそぼろご飯はイマイチ好みでないので、ラーメンを大盛(300g)にすべく、食券を購乳してちう悶www。
うん、迫力ある麺量ヤネ〜、ガッツリイケるお〜(^-^)。最近のスープは、重たさも無くなって安心して食べれる。少々旨味過多な感じもしますが、魚介出汁をいぢったのでしょうかね。悪い意味じゃなくって、美味しいって意味でね(^-^;。チャーシューは、好みからハズれるなぁ〜。コリコリっとメンマは、美味しいね(^-^)。
最近、お客さん増えて来て良かったっすね〜(^-^)。

さて、11/3はゲソテイがいっぱいで楽しい1日になりそ〜だわ(^0^)。


関連ランキング:ラーメン | 栗東駅