無鉄砲@京都:木津川市梅谷

暫く来ない間に暖簾が新しくなってますね〜。

 とんこつラーメン 700円







久しぶりにシャッター狙いで行くも、ポール取れず(^-^;。ま、ストーブの前には着けたので寒くないからいいや。auの電波も入るようになったし、待ち時間も携帯いぢって時間つぶし出来るから嬉しいわ(^-^)。
ヤスなんで「サンプンノイチチョヒカタネギオスープスクナメ」の呪文を唱える(^-^)。
久しぶりのヤスとんこつは、シャバめだが旨味&甘味は割りと出てた(^-^)。前から気になっていた「重さ」は、ほとんど感じられず美味しかったっす(^-^)。濃度的には、もうちょっと濃い目の方が好きなんだなぁ〜。でも、ヤスもダンダンと好みの味に近づいて来たよ〜に思えます(^-^)。
麺は、東京ラーメンショー2010ん時が良かったんですが、ケフはやや細い感じやけどまずまず(^-^;。いつもチャーシューの醤油味が濃い目なのだがケフは控えめね。だから、スープに隠れてしまう。ネギが辛くてね〜、せっかくのスープの邪魔をしよるな(^-^;。

食べ終えて店を出ると、30人オーバーのげうれつでした。やはりここの人気は凄いですねっ!(^-^)



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0