麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

ケフは、娘を連れて行く。んで、ちょっと奮発して特製ラーメンとつけ麺を娘用に麺200gでちう悶www。

 特製ラーメン 900円







ををっ?!ケフのは、エライ魚が前に出てますなぁ〜(^-^)。まろやかな口当たりで動物系と魚介系が喧嘩せずにまとまってますね。今回は、玉葱のみじん切りが入ってますた。うんうん、美味しいわ(^-^)。麺ももっちりとしてしっかりしているから存在感もあっていい。
特製ラーメンにすると、チャーシュー×2と煮玉子が追加になって200円。チャーシューが、もっとしっとり系になるともっとオレの中で価値が上がるんだけどなぁ〜www。

 つけ麺 790円






娘のんをちょっとへつるwww。
お〜〜、ケフのも濃ぉそ〜。ドロドロでなかなか麺が沈まない(^-^;。つけ汁もなかなか1つにとどまらないな(爆)。ケフのは、玉葱のみじん切りとニンニクも入ってて美味しいのわ美味しいが、やはりまだ好みからハズれるゎ(^-^)。
それはそーと、今回も娘のだけ煮玉子サービスしとるやんかぁ…(ーー;。パッションは、女にはアマイと(^-^;。

オレは、ラーメン>つけ麺。娘は、ラーメン<つけ麺だとさ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅