寅蔵@滋賀:甲賀市水口町

 塩ラーメン
チャーハンセット 1050円









お昼は、サービスランチが日替わりであるのだが、夜でセット悶は、このチャーハンセットのみだそうな。これを塩ラーメンでちう悶www。
以前のやうな塩の角が立たずに優しい味わいの塩味になりますたね。鶏の旨味もあっさりじんわりと。揚げたまねぎの香りと甘味がええ感じにプラスになってます。麺は、24番くらいのストレートで可もなく不可もなく(^-^;。
チャーシューが、えらいショボくなってますやんかっ。ちっちゃいんが4枚ほどって…、まるでスガキヤのやう(^-^;。
チャーハンは、油っこくっはないんやけど、なんかパサパサした食感やねんな〜。美味しいのは、美味しいんやけどネ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 三雲駅水口城南駅水口石橋駅

ラーメン寅蔵 ラーメン / 三雲駅水口城南駅水口石橋駅
★★★☆☆ 3.5