豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
ニンニク 0円







ケフもバリカタ・キクラゲヌキでちう悶www。
そしたら店主が気を利かせてくれて、キクラゲの替りにメンマをちょっと入れてくれますたぁ〜、サンキュー(^-^)。
ふんふん、スープも安定してきたやうでしね〜(^-^)。濃度はないけど、きっちり旨味も甘味も出てるし、ウマいゎ(^-^)。チャーシューは、バラ肉が2枚入っているが、これがまたイケるんだなぁ〜。メンマも普通に美味しいし(^-^)。

こんな投票やってます。が、もう終わってしまったとか…(^-^;。


おこちゃまの待ち時間もこれで飽きない?(^-^; いろいろ考えてるなぁ〜www。



第3駐車場を店側から見た図、近くから見た図、駐車場側から店舗を見た図。整備されててキレイです。10台まで止められますが、道路を渡るので、気をつけてください(^-^;。

【お知らせ:年末年始情報】
 12/24(金)〜12/25(土)クリスマス限定あり
 12/31(金)〜1/4(火)まで休み



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅