麺屋風火 中○(なかまる)@京都:山科区御陵中内町

 まぜそばドラゴン 500円












年始の1/1から販売開始されたこのメヌーを食べに(^-^)。早速ちう悶www。
やはり特徴は、麺ですな(^-^)。昔の夢語の麺に近い感じで、無理やり製麺機から出したようにブリブリっとギザギザした形を作り出しているみたいやね〜。混ぜているとちうからニンニクのいい香りがプンプンと食欲をそそりまし(^-^)。しかし、混ぜにくい!茹でた麺をそのまま乗せているから絡まって絡まって邪魔臭い!!
うん、ワシワシと喰わせるタイプで美味しい〜〜〜(^-^)。醤油ダレもええ具合です。でも、麺を引き出すのにやっぱり絡まってしゃーない(^-^;。オレは、一度水で〆てヌメりを取ってから温盛りでやって欲しいわ〜。
っちうことで、茹でたんをそのまま入れるタイプと、一旦〆てヌメリ取った温盛りタイプを選べます。デフォは、そのまんまっす。これは、栗東店でもやってるので、そちらでもドーゾ!!


関連ランキング:ラーメン | 京阪山科駅山科駅東野駅