がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円







続いてこちらへ。こちらも外待ちなしで、入ったときに丁度席が空いて座れますた(^-^)。純とんこつをヌキネギオスープスクナメでちう悶www。
前回食べた時よりも濃度が高くて重い。骨の旨味や甘味も下がった感じだな(^-^;。でも、そんじょそこらの豚骨と比べたら全然ウマイんですけどね(^-^)。麺は、もっちりと食べ応えがあって大好きなんだなぁ〜。チャーシューも美味しいし、何と言っても撮影用?に丼の縁をキレイにしてくれるところが嬉しい(^-^)。

なんかオーストラリアのがむしゃらのモリちゃんが帰国してたみたいやね〜。モリちゃんに会いたかったな(^-^;。

【お知らせ】
1/23(日)は、『豚の骨』が1日限定で復活します!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5