二代目 白神@岐阜:関市小瀬

 究極のつけ麺
 豚にぼつけ麺 880円









タレを使わない豚にぼラーメンが美味しかったので、ソレのつけ麺が気になり、滋賀&京都からライドーン♪限定数の10食以内に入る(^-^)。開店20分前にオープンして、いただけることにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。
麺は、10番くらいの極太縮れ麺でしっかり茹で上げてあり、もっちりといいのですが、麺の上に透明感のある餡がかかって魚粉・かつお梅・刻み海苔が…、ちょっとこれは参ったね(^-^;。
つけ汁は、豚にぼラーメンの時よりも濃度が薄く、味わいも弱い(^-^;。ちょっと期待し杉ますたな(^-^ゞ。



関連ランキング:ラーメン | 関市役所前駅関駅刃物会館前駅

二代目 白神 ラーメン / 関駅関市役所前駅刃物会館前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5