焼肉屋いちなん@京都:一乗寺

某会合の打ち合わせで久しぶりにこちらへ。いつも元気なきちなんさんは、いつも通り元気ですた(^-^)。適当にメヌーをちう悶www。
いやぁ〜、何時もながら全てにおいてウマぁ〜イ(^-^)。新鮮なお肉にここの燻製は最高に旨い!いつもは蒸しブタを食べてるのですが、なかったので蒸し??になってもた(^-^;。
それにしてもボリュームたっぷりで満腹〜!

 キムチ盛り合わせ

辛さ控えめです。


 生レバー


新鮮で臭みがなくて、サクサク感があってウマイ。量も多いよ〜。


 付き出し



いちなんさん手作り?の品々。ぎょーさん出していただきますた(^-^)。韓国瓜?のがウマー。


 ユッケ


肉の切り方も大きめで美味しい(^-^)。


 蒸し??


なにやったんやろ?(爆)


 塩タン



う〜〜ん、あっさりコリコリッと美味しいんだなぁ〜(^-^)。


 ベーコン


旨い!ソーセージがなかったのが残念だわ。


 地鶏盛り合わせ


せせりがウンマイよ〜♪


 ハラミ
 カルビ
 ロース




ハラミ、ウマー。カルビ、ウマー。ロース、ウマー。


 いちなんサラダ




このドレッシングが、オリジナルで旨いよ(^-^)。


 ホルモン盛り合わせ



お〜、ボリュームたっぷり。


 デザート


いちなんさんからのサービス(^-^)。おいちぃ〜!


 お茶


韓国のなにかの根っ子のお茶らしい(^-^;。あっさりと最後にお口をさっぱりと。

こだわりタップリの焼肉いちなんさん、本日はごちそうさまでした(^-^)。



関連ランキング:焼肉 | 一乗寺駅修学院駅茶山駅

焼肉屋いちなん 焼肉 / 一乗寺駅修学院駅茶山駅

夜総合点★★★★ 4.0