ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Cセット








ケフは「節ブラ出来ますよ〜」とほなソレで、焼飯セットをキムチ焼飯でちう悶www。
節ブラとは、節割りブラックです。節割りラーメンにブラックの醤油ダレを合わせたヤツ。これ
(* ̄∇ ̄*)ウマー
(* ̄∇ ̄*)ウマー
(* ̄∇ ̄*)ウマー
節割りだけでも醤油がビシッと来るのですが、やはりブラックはスゲーな。醤油馬鹿も納得の美味しさ(^-^)。
キムチ焼飯もウマイよ(^-^)。辛さ増しでちう悶wwwしたが、辣油を加えたくらいでそない言うほど辛くない(^-^;。


【お知らせ】



4/18の「潮らーめん」ですが、年末の大混乱を踏まえて「完全予約制」になりました(^-^;。が、4/15現在でもう予約いっぱいで受付は終了致しました。あしからずご了承ください。
これを食べたいシトは、ととち丸に足げく通って常連になって食べましょう(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅