ハードロックヌードル@愛知:昭和区広路町



4/16で閉店されるこちらへ。まもなく閉店と言うことで乳店するのも常連さんや限られたシトだけに食べて欲しいと乳店制限を掛けておられた。


 チーズ肉かま玉 700円





食べラーにするつもりが、チーズ肉かま玉の食券を購乳していた(爆)。300gで肉はバラ肉しかなったのでそれでちう悶www。
うん、ビズアルがイイネ(^-^)。混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ〜していただくと、麺のブリンブリン感が超好き!!いかにも「麺を食べてる!」と実感させてくれるのだ(^-^)。チーズとの絡みもメチャええねんな。牛バラ肉も美味しい(^-^)。
この麺が食べられなくなるのはツライなぁ〜(ToT)。



関連ランキング:ラーメン | 八事駅八事日赤駅いりなか駅

ハードロックヌードル ラーメン / 八事駅八事日赤駅いりなか駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5