ととち丸@滋賀:大津市大江6

【お知らせ】
ととち丸では、5/2(月)夜限定で「にぼわりブラック 700円」が提供されます。セットは、プラス50円で可能です。




本日は、常連さん・ご近所さん最優先の予約オンリー営業。年末の「うしお」の時に大混乱になったので、30分刻みの完全予約制を試験的に導入した。
当日は雨になりましたが、大行列に並ばず待つことなくスムーズに流れましたので、今後もこの営業になりそうです(^-^;。みなさん、足げく通ってください(^-^)。


 4/18限定メヌー
 白醤油潮らーめん








本日は、鯛とカンパチ。うんうん、ウマイね。あっさりとしているがしっかりとコクがあります。ワンタンには、いつものエビがタップリと。大葉がヒッソリと仕込んであり、爽快感があります。


 鯛茶漬け




ちょ、ちょ、ちょっと塩加減が少ない…(^-^;ので、ラーメンのスープをプラスしてええ加減(^-^;。鯛の身も弾力があって美味しい(^-^)。


 むちゃブリの
 黒醤油潮らーめん




ウマイこたぁ〜ウマイが、せっかくの魚介出汁が醤油でぶっ飛んだwww。香りは、わりかしあるんですけどねぇ〜(^-^;。


 オリジナル草履

お客さんが作ってくれたと言う「島ぞうり」。履いてしまえば見えないが、イイネ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅