無鉄砲@大阪:浪速区大国町

 とんこつ 700円





最後はこちらへ、20人ほどの待ち…orz。ま、消化時間が増えるのでええか(^-^;。でも、この時間で待ちが出ているのはスゴイね(^-^;。
呪悶「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」とバイトの娘に言うたら、ヌキがまったく通じない…orz。しっかり教育しとけよ、ドリー店長(--;。
スープ、重いなぁ〜(^-^;。ヤスのスープより重い。けど、ヤスよりは旨味が出ている。麺が、なんか知らんけど、ここのが太くてモッチリ食感もよし(^-^)。京都本店の麺と何が違うんやろ?

1日で回り切りますた(^-^)。しかも、全て豚骨で決めますた(^-^)。やれば出来るもんです(殴打)。良いオトナは真似をしないやうに♪
この日にスタンプラリーを制覇したシトは、8人だとか。やはり居るねぇ〜、他にもwww。



関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅