いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

 勝子さん 800円







なんちゅーネーミングや?!と思いながら行くと、ちょーどバイト君が駐車場にストッパーを出しているところ。へっ?!まだまだ閉店時間ちゃうやん?!聞くとコッテリスープが切れたとか。それだけで閉めるかぁ(--;??あっさりスープや汁なしで営業できるやん!?勝子が作れるかフルブースト店主に確認してもらって乳店。勝子さんをちう悶www。
通常のバラ肉がきれたので、ラーメン用の巻バラチャーシューを入れましたとフルブースト。フルブーストブログもろくに読まず、勝手に思いめぐらしたもんと違う、あはは(^-^;。
食べた瞬間、加藤屋のにぼ次朗とととち丸の鰹仁太郎を思い浮かべてしまいますた。オリジナルを考えたらしいが、オリジナルじゃないっすね。しかも、鰹がそんなに前に出ることなく中途半端なイメージを感じますた(^-^;。まだまだ完成形じゃないので、これからの完成度に期待?



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅