ととち丸@滋賀:大津市大江6

 冷たいラーメン 750円









今年も出てきましたよ〜、冷たいラーメン。器もガラスで見た目も涼しげ。鰹がキリっと効いたスープにやや平打ちの20番くらいのストレート麺がツルツルっと美味しい(^-^)。
ミョウガ・水菜・山芋など入っててヘルシー&食感のアクセントが楽しいです。足らない油分は、揚げ玉で解決(^-^)。店内が暑かったですが、お腹は涼しい。
これは、特にシバリがないので材料があればいつでも食べれますよ。


 いなり寿司 150円

これは冷たいラーメンちう悶wwwしたシトだけが食べられるお稲荷さん。不定期なスパンで中の具材を変えて行くそうな。今回は、肉カレー味で洋風な感じで甘い辛いで相性も良かった。次はどんなん食べさせてくれるのかな?ヽ(●´ε`●)ノ



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅