麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町


メヌー構成もジョジョに変わって来ますたねぇ〜w。ついに中盛+10円が雲隠れ(爆)。
店主に「ケフは、何がオヌヌメや?」と聞くと「そらぁ〜、つけ麺中盛でしょう!麺もコシがあるようにしましたよ!つけ汁も改良してます!」っちうことでソレをちう悶www。


 濃厚つけ麺 中盛






麺、多ぉ〜〜!!麺を喰らうと。うん、確かに前回よりもコシは出ているが、食感がモソモソボソボソした食感なんですなぁ〜(^-^;。もっとしなやかにコシがあってズルズルっと食べられる麺がいいよなぁ〜(^-^;。
つけ汁は、節が全面に出て来ますたな(^-^)。でも、その分動物系が引っ込んだ気がする(^-^;。
次は、ラーメン食うぞwww。


そうそう、麺量ですが少食のシトは、中盛以上を頼まないやうに、ご注意くださヒィ〜〜www。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅