豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 お盆限定
 どろ雄 750円
豚丼セット 300円










にっこうのゲソテイ狙ったら、あえなく撃沈(;´д`)トホホ…。っちうことで、昨日に引き続きこちらへ。入るなり店主の驚いた顔(爆)。昨日は、豚骨喰ったので、ケフは濃豚骨と豚丼セットをちう悶www。すると店主から「どろ雄食べへんの?」と。昨日は「喰わんといてください」と言うとったのに分からんヤツや(爆)。しかし、まぁ〜なちゅー名前や(核爆)。
ほ〜、ホンマどろどろ。なるほど〜、こう来るのねぇ〜(^-^)。面白い味やけど、ちょっと輪郭がボヤケてるからその辺りの修正が必要やなぁ〜(^-^;。麺は、通常の28番ストレート極細麺より1つ番手の太い26番ストレート麺を使っているのもポイント(^-^)。
豚丼は、メンマトッピングがサービス!!ウマイお〜(^-^)。ちなみに唐辛子は自分でフリフリしてますのでご安心を(^-^;。


【お知らせ】
どろ雄は、8/12(金)〜8/15(月)までの限定ですからご注意ください。また、13日も14時半にはなくなったようですから、チェキされるシトはお早めに〜(^-^;。


関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅