麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメンメンマ増し 800円








オープンしてちょっと遅れて入ったら、ちょうど1巡目が埋まったところだった…orz。味玉ラーメンの食券を購乳して、「メンマ増し」でちう悶www。
うんうん、安定してスープはウマイよなぁ〜♪やや動物系が濃厚になっても魚介のパワーは減ってないしネ。旨味がグイグイと来ててエエ感じっすわぁ〜。メンマは、やや小さめながらもカタ杉ずヤワ杉ず、ちょうどエエ食感&味わいがエエんよ(^-^)。チャーシューは、柔らかくてホロホロっと崩れるタイプなんですが、いつも言うがいかんせん旨味がヌケているような感じで超今井亭www。ホンマ、これなんとかならん悶かのぉ〜(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅