丸源@滋賀:栗東市小柿

 ドッカンねぎ肉そば 819円








こんな時間に開いているところを…と考えていると、2ヶ月ほど前に草津に出来たこちらを思い出した。やっぱし資本系は箱がデカぅぃ〜ネ(^-^;!デフォの肉そばにしやうかと思ったけど、ちょっと色気を出してネギ肉そばをちう悶www。
おぉ〜〜大量のネギ!!ここは写真に偽りナシね!写真と実物か違うってことがよくあるからね(^-^;。肉そばって言うからもっと肉が入ってると思ってけど、案外少ないのね。スープは、あっさりめ。イヒ言周さんもよくガンガってますね!麺は、24番くらいのストレートで可もなく不可もなく。若干ユルめに感じるのでカタメでちう悶した方がよさそうね。肉は、チャーシューでなく、バラ肉をスープで煮込んだ感じでフツウに美味しい。
あとで友人から聞いたんやけど、ここのソフトクリームが美味しいらしく、税込み100円だったので頼んでおけばよかったとちょっと後悔www。ソフトのためだけにまた行くかな?www



関連ランキング:ラーメン | 草津駅

丸源ラーメン 草津店ラーメン / 草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5