Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上


 ドビイサンド 950円
Bセット 200円










ホンマは、1ポンドなんたらっちうお肉メヌーを食べたかったのだが、アレは正月の限定だったようでした(^-^;。で、シェフに何にしようか?と尋ねると、「ドビイサンドなんて如何ですか?」と。そんなん初めて聞くメヌーやなぁ〜。ほな、「それで!」とBセットと共にちう悶www。
ワオ〜、なんちう分厚いとんかつが挟まってんねん(^0^)。見るからにウマヲ〜♪ちゃんと切ったパンの耳もカツの耳も入れてはるし、ムダが出ない(^-^)。さっそく、カブりつこう♪この分厚さは、オレのお上品な口で一口ぢゃ入らないわ(爆)。サクサクの衣の中にジューシーな肉汁がジュワッっと、しっかり焼き上げたパンの香ばしさとの相性がまたエエっすね(^-^)。また、豚の脂身がウマイこと〜。もぉ〜、♪〜カブりつく幸せぇ〜♪普段は、手を使って食べることがあまりないから、余計に「喰ってるど〜〜!」ってワイルド感も存分に味わえますね。その代償に手が脂まみれになります(^o^;。それは仕方ない。一応、フォークも出していただきますたが、使いませんですた(^-^;。でも、おしぼりをもう1本くれますので「多い日も安心」(殴打)。食べる途中で出て来た肉汁やタレをパンの耳に絡めていただきます。カツも200gほどあって、ボリューム的にもちょうど良いくらいでした。満足しなかったら帰りにラーメンでも喰って帰ろうと思ってましたが、十分満足しましたお(^0^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5