ビストログー 南草津店@滋賀:草津市南草津

 突き出し

家族3人で行ったからか、3種類の惣菜がワンプレートに(^-^;。各人に1種類よりも選択肢が増えるからエエかも知れないが、最近は効率性を優先するのかな(^-^;?


 豆腐サラダ


酸味の利いたアッサリドレッシングで冷奴を食べるのもオツなものかなぁ。


 たこフライ


値段の割りに量も手頃で美味しいのでこれはコスパ高いね(^-^)。甘めのソースが似合う。


 本日のオススメ


メヌー名をチト忘れた(^-^;。タコとイカがキムチのタレに漬けてあるのかなぁ。タコやイカの食感が損なわれない新鮮なのをいただけるのは○ですね。個人的には、もっと辛いのんが食べたかったが(^-^;。


 牛すじ


結構ボリュームありますね。アッサリと炊き込んであって、すじも柔らかくてイケます。この出汁をごはんに掛けていただくのもオツなもの(^-^)。


 ごはん(大)


白ごはんかと思ったら、古代米五穀米?のようで旨かったよ。


 サムギョプサル







これで1人前。他のメヌーと一緒に食べたら、この1人前でも事足りますね(^-^;。そらぁ〜、充分に満足は出来ませんがねwww。バラの部分も脂が旨いし、ロースの部分もそれなりに(^-^;。肉と一緒に丸めて食べる野菜や薬味も美味しいっす(^-^)。



関連ランキング:韓国料理 | 南草津駅

ビストログー 南草津店韓国料理 / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0