梅花亭進化論@滋賀:彦根市松原町

 油そば 720円
鉄板チャーハン 550円













またまた油そばが食べたくなって来てしまった(^-^;。ケフも大盛行くぜぇ〜♪鉄板チャーハン行くぜぇ〜♪っとちう悶www。
しっとりしなやかでモッチリ、エエ麺ですなぁ〜(^-^)。タレもエエ具合に絡んでニンニクもちょっと控えめで脇から支える程度で美味しさ倍増ぉ〜でバランスよかですたい。短冊チャーシューや刻みタマネギが口の中に入るとエエアクセントになりますねん。メンマは梅で漬けてあるようでほんのりピンク色ですが、ここでは役に立ちません(爆)。このメヌーには、しっかりしたメンマを禿しくキボンヌしますっ!大盛もあっと言う間になくなりますた(^0^)。コスパ高し♪
鉄板チャーハンは、初めて食べる。最初に生卵とスプーンと取り皿が出て来ます。そして、アツアツジュージューいうてる鉄板にチャーハンが乗ったものが出て来る。そいで、鉄板が熱いうちにチャーハンに生卵を絡めて焼いていきます。玉子の焼き加減は、ご自由に(^-^)。うん、旨いのは旨いが550円となるとご飯の量も少ないし、コスパ悪しwww。



関連ランキング:ラーメン | 彦根駅

梅花亭進化論 ラーメン / 彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0