ラーメン軍団@京都:一乗寺

 重厚ラーメン 700円









現在の期間限定&数量限定でやってる「こく醤油つけ麺」狙いで行くも、やはり売り切れ…トホホ。で、店主にお任せでちう悶www。恐らくカレーのつけ麺かラーメンで来るやろな?と思っていたら、フツウのレギュラーメヌーどした(^-^;。やはりホームのシトには、かなわないw。でも、久しぶりのジユウアツ!!トローリポタージュのようなスープは、濃厚な豚骨バリバリで美味しいっす。麺は、18番くらいのストレートですが、スープに押され気味ですな(^-^;。濃厚さに負けない麺で食べてみたいなぁ〜。デカいチャーシューが3枚!ちょっと味付けは濃い目ですが、旨いっす!ご飯と一緒に食べたら旨いと思うわ。また「こく醤油つけ麺」にリベンヂだ!



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅