豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
赤麺 20円
豚丼セット 300円







豚骨を赤麺でバリカタと豚丼セットをちう悶www。
ケフの豚骨は濃度的にはそんなに濃くはなけど、骨の旨味や甘味がだいぶと前に出て来た(^-^)。つっても、滅茶苦茶美味しい訳じゃない、だいぶと旨くなって来たレヴェルだ(爆)。まだまだ旨味を引き出せるハズやぞぉ〜〜(^-^;。違う方で旨味を引き出したらアカンぞ〜(爆)。この赤麺は、結構オキニっ!レギュラーの白麺よりも若干太めやし、ヘタれ度が白麺よりもマシっすよ。それに唐辛子を練り込んであるからピリリと辛さが来るから辛いもの好きなシトにはオヌヌメっ(^-^)。チャーシューはバラ肉でやや甘めの味付けですが、許容範囲内(^-^;。肉の素材の味も楽しめるしね。





豚丼は、やっぱりアツアツが食べたいので、食べ終わる頃に持って来てくれるやうにていいん(何故か変換出来ない:お約束)にお願いしておいた。今回は、きっちり守ってくれた(爆)。いつもは唐辛子のみなのだが、ケフはゴマも振り掛けてみた。うん、やっぱり唐辛子のみがエエわ(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅